プロフィール
dolcevita_ryu
  • 作者:dolcevita_ryu
  • 主な登場人物

    管理人:Ryu
    大阪在住30代会社員。
    草食系スイーツ男子&メガネ男子のイクメン。
    twitter始めました。@dolcevita_ryu

    妻:
    管理人より3つ年上の姉さん女房。繊細虚弱な夫と正反対に豪快でパワフル。

    トト:
    長女である黒ラブ。9歳。フレンドリーでオープンな性格だが、臆病で気の弱い一面も見せる。見た目と違って非常におとなしい。

    遥音(はると):
    長男。幼稚園でモテモテの年長さん。
    優しくてフレンドリー。気さくなあんちゃん。

    理央音(りおと):
    次男。かなり凶暴なやんちゃもの。
    10ヶ月から歩きはじめて目が離せない。
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2006/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
DTIブログ!

Search

初めての横浜散策

この週末が横浜で一人過ごす初めての週末。
朝から洗濯と掃除を早々に済ませて、いざ横浜へ。
横浜に来たばかりのときに、引越の手伝いにきてくれた母と西口のほうはウロウロしたが、今度は東口へ。ベイクォーターなるものが最近できたらしいので、そちらへいってみる。

ベイクォーターに行ってみると、海沿いにあって、私が思い描く「横浜っぽい」ところ。シーバス乗り場があったので、興味をそそられたが、妻がこちらに来たときの楽しみにおいておこう。
しかし、ベイクォーターはあまり見るところがなかった。ごはんを食べるところは多かったし、海沿いのテラス席でランチなんてしてみたい。ドッグカフェもあったので、トトを連れてこよう。
ベイクォーターでは結局何も買わなかったが、となりのそごうとマルイで靴やら服やら購入。マルイってこれから何度も使いそう。

いずれ渋谷とか行こうと思っているのだが、横浜でなんでもそろうから行かなくてもいいかって思えてきた。というか、最寄駅にもかなり大きなモールがあって、そこにもなんでもあるので、横浜に行かなくてもいいかもしれない。横浜も電車で10分弱だから、行くのが億劫というわけではないのだけど。

あ、そうだ。今度IKEAに行こう。




わんわんはるちゃんを後ろから。かわいすぎ。
「初めての横浜散策」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シャアのヘルメット (2009/07/28)
プレッツェル (2011/12/03)
姪っ子甥っ子いらっしゃいませ (2007/08/05)