プロフィール
dolcevita_ryu
  • 作者:dolcevita_ryu
  • 主な登場人物

    管理人:Ryu
    大阪在住30代会社員。
    草食系スイーツ男子&メガネ男子のイクメン。
    twitter始めました。@dolcevita_ryu

    妻:
    管理人より3つ年上の姉さん女房。繊細虚弱な夫と正反対に豪快でパワフル。

    トト:
    長女である黒ラブ。9歳。フレンドリーでオープンな性格だが、臆病で気の弱い一面も見せる。見た目と違って非常におとなしい。

    遥音(はると):
    長男。幼稚園でモテモテの年長さん。
    優しくてフレンドリー。気さくなあんちゃん。

    理央音(りおと):
    次男。かなり凶暴なやんちゃもの。
    10ヶ月から歩きはじめて目が離せない。
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
DTIブログ!

Search

初肛門科

あまりきれいじゃない話。

先日、生まれて初めて肛門科の病院に行った。

そう。痔である。

最近、お通じが悪くて便秘ぎみだから、トイレでちょっと力入りすぎて、裂けちゃったらしく、毎回便器を血で染め上げていた。
切れたのは初めてじゃないから、以前にお世話になった市販のボラ○ノールで様子を見ていたのだが、ある日、いつも以上に力入りすぎたみたいで、シャレにならない激痛が。

歩いても痛い、座っても痛い、寝ても痛いので翌朝病院へ行った。
そしたら医者に軟膏を中まですりこまれて、思わず悲鳴をあげた。何もしなくても痛いのにぐりぐり拡げながらすりこむんだから痛いに決まってる。
医者曰く、2箇所裂けてたらしい。

便を軟らかくする飲み薬とともに「水分をよく取って、便を軟らかくするように」との忠言が。

しばらく運動するのはやめておこう。
あ〜痛い・・・。
「初肛門科」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
DEF LEPPARD/HYSTERIA (2006/06/02)
Cupmen (2010/05/24)
一人に慣れた (2006/12/08)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolcevita.dtiblog.com/tb.php/645-42e37f21