プロフィール
dolcevita_ryu
  • 作者:dolcevita_ryu
  • 主な登場人物

    管理人:Ryu
    大阪在住30代会社員。
    草食系スイーツ男子&メガネ男子のイクメン。
    twitter始めました。@dolcevita_ryu

    妻:
    管理人より3つ年上の姉さん女房。繊細虚弱な夫と正反対に豪快でパワフル。

    トト:
    長女である黒ラブ。9歳。フレンドリーでオープンな性格だが、臆病で気の弱い一面も見せる。見た目と違って非常におとなしい。

    遥音(はると):
    長男。幼稚園でモテモテの年長さん。
    優しくてフレンドリー。気さくなあんちゃん。

    理央音(りおと):
    次男。かなり凶暴なやんちゃもの。
    10ヶ月から歩きはじめて目が離せない。
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
DTIブログ!

Search

sand artist

iphoneを導入してから、1ヶ月が経っていろいろと楽しんでいる。
ホントにライフスタイルが変わっちゃう感じ。

オーソドックスな使い方だが、ipodでビデオポッドキャストを通勤で観ることが多い。
いくつかポッドキャストを登録しているが、その中で「best of You Tube」というのがオススメ。

その「best of You Tube」で紹介されていたものをここで紹介したい。
感動して電車の中で画面に釘付けになった。
隣に立ってた人も釘付けになってたぐらい。



ポール・ポッツやスーザン・ボイルらを輩出した「Britain's Got Talent」のウクライナ版「Ukraine's Got Talent」より。



ストーリーとかはよくわからない。
ソ連とウクライナとの間の戦争の話みたいだけど。
まあ感動は理屈じゃないから。
「sand artist」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
twitter始めました (2011/04/11)
買いすぎた誕生日プレゼント (2008/03/13)
そろそろ卒乳 (2007/10/31)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolcevita.dtiblog.com/tb.php/660-bc8dd6ec

シャネル 長財布 キルティング

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 キルティング
  • TOP

ニューバランス 996

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホームビット駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 優秀が読む。 私がします ??間違いなく確かに戻って。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス 574

I へしがみつくを聴いニュース 話す約受信 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

バーゲン ブログ ここ 。 さらに あなたのウェブサイト そんなにまで非常に速く 。 Webホスト何をの使い方です?缶私が得るホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I 願い ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP