プロフィール
dolcevita_ryu
  • 作者:dolcevita_ryu
  • 主な登場人物

    管理人:Ryu
    大阪在住30代会社員。
    草食系スイーツ男子&メガネ男子のイクメン。
    twitter始めました。@dolcevita_ryu

    妻:
    管理人より3つ年上の姉さん女房。繊細虚弱な夫と正反対に豪快でパワフル。

    トト:
    長女である黒ラブ。9歳。フレンドリーでオープンな性格だが、臆病で気の弱い一面も見せる。見た目と違って非常におとなしい。

    遥音(はると):
    長男。幼稚園でモテモテの年長さん。
    優しくてフレンドリー。気さくなあんちゃん。

    理央音(りおと):
    次男。かなり凶暴なやんちゃもの。
    10ヶ月から歩きはじめて目が離せない。
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
DTIブログ!

Search

山下公園にて

天気がよかったので、トトの散歩がてら久しぶりに山下公園へ。

観光客も地元の人も結婚式に出席する人などもいて、大勢の人が快晴の休日を楽しんでいた。

20100315212438

ほら、こんな感じ。










あれ?
なんか変?







女装のおっさんやん!


金髪のかつら、アニメのようなセーラー服に女装コスプレして、三脚にセットしたカメラで自分を撮影していた。
乙女のようなポージングのオッサンに夫婦共々大爆笑。
山下公園にはもうひとり犬連れで女装したオッサンがいたので、何かのイベントでもあったのかもしれない。

この日の思い出は、女装のオッサンしか残りませんでした。
「山下公園にて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無事退院 (2006/12/14)
あっさり地デジ (2010/03/30)
豚インフル対策 (2009/04/30)

コメント

>Laundryさん

あ、そっか〜。セーラームーンだったか。
なんか見たことあると思ってたんだけど。

私も発熱して月・火と休んでしまいました。
もう若くないんで朝6時までの熱いトークは、体に悪いですね。
楽しかったですけどね。
  • 2010/03/16
  • Ryu@管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

違う違う 37.6度だわ〜

また 夜更かししちゃった。 

セーラームーンですか?(笑)

今日 お休みだったのね。私は 昨日、自宅に帰ったら、36.7度もあって、

サルどうしようか 迷ってたら ハナちゃんから 後追いの電話がかかってきて、

気持ちを 奮いおこして、参加。

その後 友人と 約束してたので、アバター見てきた。

勿論 映画館で 爆睡・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolcevita.dtiblog.com/tb.php/727-8ccdc9f9