プロフィール
dolcevita_ryu
  • 作者:dolcevita_ryu
  • 主な登場人物

    管理人:Ryu
    大阪在住30代会社員。
    草食系スイーツ男子&メガネ男子のイクメン。
    twitter始めました。@dolcevita_ryu

    妻:
    管理人より3つ年上の姉さん女房。繊細虚弱な夫と正反対に豪快でパワフル。

    トト:
    長女である黒ラブ。9歳。フレンドリーでオープンな性格だが、臆病で気の弱い一面も見せる。見た目と違って非常におとなしい。

    遥音(はると):
    長男。幼稚園でモテモテの年長さん。
    優しくてフレンドリー。気さくなあんちゃん。

    理央音(りおと):
    次男。かなり凶暴なやんちゃもの。
    10ヶ月から歩きはじめて目が離せない。
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
DTIブログ!

Search

面倒見のいい犬

日が落ちた夜、遥音がトイレに行こうとした。

リビングからトイレへ行くには廊下を歩かなければならないが、廊下の電球がついてなくて真っ暗。
トイレに行くのが怖い遥音はまず私を呼んだが、私はその時食事の用意かなにかで忙しくしていて、トイレについていってあげることができなかった。

すると今度は妻ではなく、トトを呼んだ。

「トト〜!トイレいきたいからきて〜!」

そしたらトトもいそいそと遥音に寄り添ってトイレまで一緒に歩いてあげていた。
そして用を足す間もトトはトイレの前で待ち、出てきた遥音の顔に顔を近づけて
「ちゃんとできた?」
と聞いてあげているような、そんな顔をしていた。

トトちゃんは遥音のお姉ちゃんです。

20101021155131

iphoneの写真アプリpolalizeにて加工。
ポラロイドカメラ風。
黒ラブの話 |  コメント:1  |  トラックバック(-)
TOP
「面倒見のいい犬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
便りのないのは (2008/09/10)
アンダーコートブラシ (2007/10/25)
お犬様大集合 (2004/08/16)

コメント

トトちゃんは とっても美人 かわいいワン♪
  • 2013/11/11
  • baniramama #ljCKEYBE
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する